サイトアイコン BLOG HARLEY

PMホイール&ローター交換

夏休みで完全に燃え尽きてしまった燃えかすの私に、やる気を出させて復活に導くパーツが到着しました。

ブレーキローターを13インチに替えてから、ホイールが見えなくなったことがずっと悩みの種でした。
当然の流れで、それならホイールをインチアップしようと考えたのですが、なんと装着していた「ハスラー」が廃番になっているではないですか!
これでローターはそのままでホイールだけインチアップする道が断たれてしまいました。
それから PerformanceMachine のカタログと寝食を共にすること数か月。
21インチ化してバガースタイルなんていうのも脳裏をヨギリましたが、流行りものに流されてはいけない、ブレタラバケと気を取り直して無難な18インチを選択。
もちろんローターもセットで再購入(泣。
いままでなら迷わずスピードスターに持ち込むのですが、ここは関西。
今回は、皆が口を揃えて「信頼できる」と太鼓判のショップにお世話になることにしました。既に写真が掲載されていますので、とりあえずこちらへどうぞ。


とりあえず大阪チョッバーズ

モバイルバージョンを終了