サイトアイコン BLOG HARLEY

とりあえずなんかじゃない。

三週間ぶりに我がロードキングが戻ってきました。
本当は日帰りタイヤ&ホイール交換の筈だったのですが、ついでにお願いしたブレーキパッド交換でとんでもないことになっていたので電車で帰宅することになりました。
(ブレーキ関係の詳細は、まだ部品待ちなのでまた後日)

日帰りのつもりだったのに電車で帰ることになったのは凹みましたが、今思えばバイクを預けていろいろちゃんと見てもらえたのでこれはそれで良かったのです。
ウィークポイントも明らかになったし。

途中、こまめに連絡していただいていたので、待った感がないあっという間の半月でした。
どうもイマイチなタッチだったフロントキャリパーも、点検清掃をしてもらったら見違えるような回復振り。
これですよ、コレ! カクン。と効く感じ。
もう快調そのもの!
前後タイヤ交換、ついでにホイール&ローター持ち込み交換、フロントキャリパー点検清掃、リアキャリパー交換に諸々で5万円ちょい。
あれ?これはタイヤ代込みの値段じゃないですか!いいんですか?これで。
そして仕事はキッチリ、全然とりあえずなんかじゃありません。
次からは全部ココで。
とりあえず大阪チョッパーズ


83718km

モバイルバージョンを終了