サイトアイコン BLOG HARLEY

裏山散策



またまた裏山散策です。
最近は休日の朝に遠くへ行こうという気が起きません。
高速に乗らないとツーリングに行けない東京から引っ越してきたので、近場で手軽に楽しめるという環境が楽しくて仕方ないのです。
いまはこのエリアの道を完全に把握して、快適な道だけを走れるようになることが目標です。
今回はやっと「あ、ここ走ったことがある」と思うことが増えてきました。
でもまだ途中で地図を見ながら立ち往生する方があったり、交通量の多い道に入ってしまったりして、地味ぃなストレスを溜めています(笑
さて、今回は宝塚からアプローチしてみました。
あっというまに山道には到達したのですが、どうもこちら側はクルマが多くてイマイチでした。
地図で見ても傾斜と交通量は分からないので、地道に経験値を上げていくしかないようです。
まあ、そんな過程も楽しいのですが。


ルートマップ

モバイルバージョンを終了