裏山散策



またまた裏山散策です。
最近は休日の朝に遠くへ行こうという気が起きません。
高速に乗らないとツーリングに行けない東京から引っ越してきたので、近場で手軽に楽しめるという環境が楽しくて仕方ないのです。
いまはこのエリアの道を完全に把握して、快適な道だけを走れるようになることが目標です。
今回はやっと「あ、ここ走ったことがある」と思うことが増えてきました。
でもまだ途中で地図を見ながら立ち往生する方があったり、交通量の多い道に入ってしまったりして、地味ぃなストレスを溜めています(笑
さて、今回は宝塚からアプローチしてみました。
あっというまに山道には到達したのですが、どうもこちら側はクルマが多くてイマイチでした。
地図で見ても傾斜と交通量は分からないので、地道に経験値を上げていくしかないようです。
まあ、そんな過程も楽しいのですが。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • もう私より道詳しいんではないでしょうか?
    宝塚に抜けるときは171から中津浜を北上するより171をもう少し直進して武庫川の土手沿いを走るほうがストレスが少なくてすみますよ。

  • おお、ありがとうございます。土手沿いにも道があるんですね。もし次があればそちらを試して見ます。

THE Server provider