サイトアイコン BLOG HARLEY

渡り蟹ツー

先月のVIBESで約束した「四国行きます」が実現する日が早々とやってきました。
今回は職長の計らいで旬の渡り蟹を食べに愛媛まで行きます。
と、その前に王王軒は外せませんね。
天気が回復したので、中部組到着までの時間調整に淡路島の海岸線を流してきました。
冬の為に取っておいたのですが、こちらも走るところが沢山ありそうです。



板野ICで全員集合。
久しぶりにロードキングだけがズラッと並びました。
統一されたスタイルのロードキングが整然と並んで走る姿は美しい。
やっぱりカッコイイし、最高に楽しいですね。
そして夜の部。
さっきまで生きていた新鮮な瀬戸内の幸が続々と運ばれてきます。
お目当ての渡り蟹の巨大さに一同騒然。
これだけのサイズなのに、身はギッシリ、卵もたっぷり。
堪能させていただきました!


ルートマップ

Thanks: 黒キンさん、くまさん、honちゃん、ヤマピー
Special Thanks:職長!

モバイルバージョンを終了