サイトアイコン BLOG HARLEY

Audi S6 LEDデイライト

グリル
なんでバンパー交換?と訊かれましたがもっともな疑問です。
今回のアウディの外装カスタム、そもそもS6純正のLEDデイライトが付けたかったのです。
A6の場合、このデイライトが収まる部分にはフォグランプが付いるためそのままでは取り付けが出来ません。
デイライトの為にバンパー交換とはいかなるものか?と悩みこんでしまいましたが、もともとフロントリップスポイラーは付けたいなぁと思っていたので、スポイラーの代わりに形状が少しだけワイルドなS6バンパーでもいいか、という感じでバンパー交換に至ってしまいました。
ついでなのでグリルも定番のS6グリルへ交換。
これで少しは愛着が湧くかなぁ..。

モバイルバージョンを終了