Audi S6 LEDデイライト

グリル S6バンパー
なんでバンパー交換?と訊かれましたがもっともな疑問です。
今回のアウディの外装カスタム、そもそもS6純正のLEDデイライトが付けたかったのです。
A6の場合、このデイライトが収まる部分にはフォグランプが付いるためそのままでは取り付けが出来ません。
デイライトの為にバンパー交換とはいかなるものか?と悩みこんでしまいましたが、もともとフロントリップスポイラーは付けたいなぁと思っていたので、スポイラーの代わりに形状が少しだけワイルドなS6バンパーでもいいか、という感じでバンパー交換に至ってしまいました。
ついでなのでグリルも定番のS6グリルへ交換。
これで少しは愛着が湧くかなぁ..。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: AUDI

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 初めまして。
    当方所有のA6にも貴殿同様の仕様を施してみたく思っているのですが、
    バンパーやそれに付随する部品をどの様に調達したらよいのか困っております・・・。
    宜しければお知恵を拝借出来ましたら幸いです。
    宜しくお願いします。

  • 使用するパーツは全て純正品なのでディーラーで調達できます。
    ディーラーによっては取り付けまでしてもらえると思います。
    ディーラー以外ではアウディの整備・修理ができるショップであればどこでも大丈夫だと思います。
    こんなことをした人はあまりいないでしょうから実績のある店を探すのは難しいと思いますが、S6のグリル、バンパー、デイライトを付けたいと何社かに相談されれば良いと思います。
    私が作業したのは、尼崎の 阪国さん というところです。
    いつのまにか私の車両も掲載されていましたので、金額なども確認いただけます(でも、ここに載っているのは定価ですね :-)。
    関西圏の方でしたらどうぞ。

THE Server provider