アウディ S6バンパー交換

アウディのリセールバリューの低さに辟易して「もうクルマなんて買わない」と、心に決めました。
いや、正確には「次はポルシェか、それ以上に高く売れるクルマしか買わない」です。
しばらく乗り続けると決めてしまったら、ちょっとだけイジッてみたくなりました。
ホントに恥ずかしいくらいドノーマルだったのに、いきなり外装に着手。
まずはホイールだろ、という突っ込みからは「これ、スタッドレスだから」と言って逃げ続けます。
ホイルに車高調にマフラーにコンピュータ。
やり始めたら掛かるお金はバイクの比じゃないですからねぇ。
IMG_6382.jpg
さて、この写真。
純正といったい何が違うの?って感じですが、A6 持ってる人にしか分からない自己満足の世界。
ロードキングのパーツだって、オーナーにしか分からない同じ世界ですよね。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: AUDI

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こうなったら除雪用のブレードを着けましょう!
    ロシアあたりではよく行われてるカスタムです(笑)
    日本では廃土板って呼ばれてます(^^)

  • 少しだけ私はバンパーですって自己主張が強くなったのかな・・・?

THE Server provider