サイトアイコン BLOG HARLEY

天満食べ歩き

Exif_JPEG_PICTURE




鶴橋に焼肉を食いに行ったという話をしたら、天満もいいよということで早速連れて行っていただきました!
初めての天満駅の改札を出ると、そこに広がるのは ザ・大阪。
うん、いい雰囲気。
ずんずん歩き、一件目は串ホルモンのお店。
ホルモンというから焼肉だと思っていたら串だなんて素敵。
焼かなくていいし、美味しいし、しかも安い!
いやー、最高です。
そして二件目はネリモノ屋。
「次、ネリモノ屋行こ。」と、言われてもいったいどんな店なのか想像がつきません。
ちょっと変わったメニューでしたが、さすがに美味い!
最後はワインバー。
ワインバーという響きからは想像できない店構えにニンマリ。
これは何処かで見たことがあるぞw
ドイツワインは甘いということが分かった。
いやぁ、美味かった!


ありがとうございました!
Thanks! ウィードさんご夫妻
RED BULLS

モバイルバージョンを終了