天満食べ歩き

レバ刺し串生肉串
串串RedBullSかまぼこ
メニュー練物練物ワインバー
鶴橋に焼肉を食いに行ったという話をしたら、天満もいいよということで早速連れて行っていただきました!
初めての天満駅の改札を出ると、そこに広がるのは ザ・大阪。
うん、いい雰囲気。
ずんずん歩き、一件目は串ホルモンのお店。
ホルモンというから焼肉だと思っていたら串だなんて素敵。
焼かなくていいし、美味しいし、しかも安い!
いやー、最高です。
そして二件目はネリモノ屋。
「次、ネリモノ屋行こ。」と、言われてもいったいどんな店なのか想像がつきません。
ちょっと変わったメニューでしたが、さすがに美味い!
最後はワインバー。
ワインバーという響きからは想像できない店構えにニンマリ。
これは何処かで見たことがあるぞw
ドイツワインは甘いということが分かった。
いやぁ、美味かった!


ありがとうございました!
Thanks! ウィードさんご夫妻
RED BULLS

Category: PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 天満のカゼは素通りしないと言われているミスター&ミセスウィードさんの案内なら、天満のディープな店に言ったんでしょう!
    うらやましい!
    ブログリニューアル、おめでとうございます。

  • ブログリニューアル、おめでとうございます。
    あの時は美味い酒が飲めました
    又、皆も交えて定期的に天満飲み会開催しましょう\(~o~)/

THE Server provider