サイトアイコン BLOG HARLEY

コンソールカスタム

そんなわけで、最近すっかりナビが気に入ってしまった訳ですが、でもやっぱりこの見た目をなんとかしたい。
ナビがないと走りの魅力半減。ナビがあるとルックス的に魅力半減。
機能は欲しいけれど、存在が邪魔。
サングラスの中に地図が出る時代はまだなのか!
せめてこの厚さが5ミリくらいになれば目立たなくなるんだよなぁー、なんて思いながら走っていたら、
「ん?この厚みと幅ならコンソールの中に入るんじゃないか?」
と思ってしまいました。
コンソールの真ん中に鎮座するのはメインキースイッチ。
メインキーはどうせ簡単に解錠されてしまうので、既に鍵としては使っていません。
単なるスイッチなら他の場所に移して、ここにナビを埋め込んでみたらどうなんだ??
ということでやってみました、コンソールカスタム!
しばらくバイクに乗れなかったのは、実はコレのせい?
メインキースイッチはハンドル右側のキルスイッチに移植。
配線の取り回しやら、サーフェス処理やらに苦労しましたがなんとか収まりました。
ハンドメイドなので少し斜めになってしまいましたが、遠目にはOKでしょう!

カスタム費用、約25万円也。
どうでしょう?


本日、4月1日ということで。
失礼しました。

モバイルバージョンを終了