サイトアイコン BLOG HARLEY

さぬきバイカーズミーティング 11th

去年に引き続き、今年も行ってきました、さぬきバイカーズミーティング。
気温35度越えの中、タープやテントを設営するのが大変でしたが、やっぱり楽しかった!
気温も暑いが、内容も熱い!

こんな小さな動画では凄さは伝わらないと思いますが、これはただのウォームアップです。
アクセルが開いた瞬間に、鼓膜が、いや耳が振動してビビりました。
危険を感じて本番は耳を抑えていたので、動画は撮れませんでしたw
やはりミーティングの楽しさは、参加しないと分かりませんねぇ。
今回はカメラを持っていかなかったので、携帯で撮ったスナップのみです。
参加の皆さま、お世話になりました!
そして、ありがとうございました!
次はバイブズでお会いしましょう!


大阪チョッパーズ
職長の部屋

モバイルバージョンを終了