サイトアイコン BLOG HARLEY

ウエスコジャパン訪問

今日は快晴の祝日でしたが、手元にバイクがないので、
ずっと行ってみたかった、Wesco Japan のショールームに行ってきました。
ジャパンの本社は東大阪、自宅から30分程で到着する場所にあるのです。
HD
整然とブーツが並んだ綺麗な店内には、ビンテージのバイクが4台ほど置いてあっていい感じです。
今日は見るだけのつもりで来ましたが、無数のカスタムブーツを眺めていると、自分の一足も欲しくなってしまいました。
衝動買いならぬ、衝動オーダーの開始です。

ウエスコのブーツは、基本オーダーなので靴選びの常であるサイズの悩みからは完全に開放されます。デザインについても何の制約もなく、なんでも好き勝手に選べます。
現物を見ながら、その場で組み合わせを確認して無数のオプションを選んでいけるというのは、完璧なストレスフリーで実に楽しいものです。
あまり細かいことで悩む方ではないので、おおよそ30分程度で注文完了。
出来上がりは三ヵ月後だそうです。
舶来品はなんでもかんでも海外通販という生活をしていますが、この快感には差益以上の価値がある気がします。
せっかく円高なのに、ちょっと贅沢をしてしまいました。

モバイルバージョンを終了