サイトアイコン BLOG HARLEY

最近の海外通販事情は?

chicagoharley
我がロードキングは「できあがり」の状態になって久しいため、暫くパーツの調達をしていませんでした。
走るが楽しいの方へシフトしていたので、すっかり海外通販事情に疎くなっています。
ちょうどこの頃に HMHD に消耗品を頼もうと思ったのですが、どうにも使い勝手が変わってしまっていたので他のショップを探してみました。
パーツナンバーで検索して買えさえすれば何処でも良かったのですが、今ではどこも日本に商品を送ってくれるのですね。
結局、細かい部品もちゃんと出た http://www.chicagoharley.com/ で購入しましたが、現役でパーツ購入をされている皆さんはどこを使っていますか?
オイルなどの消耗品や、社外品の調達先にも興味ありますので、国内外を問わず安いところをご存知でしたら教えてください。

モバイルバージョンを終了