最近の海外通販事情は?

chicagoharley
我がロードキングは「できあがり」の状態になって久しいため、暫くパーツの調達をしていませんでした。
走るが楽しいの方へシフトしていたので、すっかり海外通販事情に疎くなっています。
ちょうどこの頃に HMHD に消耗品を頼もうと思ったのですが、どうにも使い勝手が変わってしまっていたので他のショップを探してみました。
パーツナンバーで検索して買えさえすれば何処でも良かったのですが、今ではどこも日本に商品を送ってくれるのですね。
結局、細かい部品もちゃんと出た http://www.chicagoharley.com/ で購入しましたが、現役でパーツ購入をされている皆さんはどこを使っていますか?
オイルなどの消耗品や、社外品の調達先にも興味ありますので、国内外を問わず安いところをご存知でしたら教えてください。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私もシカゴハーレーを一度使いました。
    確かあの時は20%オフで安かったのですが・・・。
    買ったのは10月末、もう2ヶ月以上経ちましたが、すでにカードで引き落としもされましたが、未だ納品されず。(哀)
    今は10%しか引いてないようだし、これから使うことはないですね。
    またH&Mを使おうと思っています。
    社外品は今も昔もJ&Pを使っています。
    ここは誤発送はないですが、時々バラバラで発送してきます。
    ただでさえ高い送料がメチャ高になるときがあるのが玉に瑕です。(笑)

  • なんと!シカゴハーレーはそんな状態なんですね。
    聞いて良かったー。
    と、言っても既にオーダー済みなので後の祭りなんですが…。
    引き続き情報お持ちの方がいましたらお願いします。

  • ikeuraさん
    今年もよろしくお願いします。毎日、ブログ楽しみに見ています。
    昨年は部品購入ではお世話になりました。有難うございます。
    愛車も8万km/02年式になろうとしています。
    だんだん部品の交換が増えてきました。私みたいに
    横文字の苦手な者には皆さんが羨ましい。
    これからも大事に乗って行きたいと思います。
    BHの皆さん、今年もよろしくお願いします。
    又、お会いするのを楽しみにしています。

THE Server provider