サイトアイコン BLOG HARLEY

アラック パーツ回収

燃えてしまった初代アラックから、使えそうなパーツを取り外してみました。
ヒルバーグ
あのテント火災のあと、ゴミ袋に入れられて帰宅していたアラック。
ずっと押し入れの奥に放り込まれたままになっていたのですが、でかくて嵩張り 邪魔になっていたのでそろそろ処分しようと思ったのです。

昨日の「グランドシート」の記事は去年の秋に書いたものだったですが、直後にテント火災になってしまったのでお蔵入りになっていました。
しかし、あのグランドシートも燃えてしまったので、もう手元にありません。
期せずして、細かい部品がたんまり手に入ってしまったので、箸の先なんかではない、ヒルバーグ純正パーツを使った、ちょっと豪華なグランドシートでも作ってやろうかと目論んでいます。

モバイルバージョンを終了