サイトアイコン BLOG HARLEY

こんな時だからニャー

ふざけているわけではありません。
ニャー(NIER) の フュアーハンドランタンです。
被災地の皆様に、お見舞い申し上げます。
ニャー

家中のLEDランタン、LEDヘッドランプ、フラッシュライトをいろんな所に送り出したのですが、まだ懐中電灯が欲しいというリクエストが来ています。
もう自宅にはガソリンランタンとガスランタンしか残っていませんが、さすがにこれらは被災地や停電地域で使うには危険と判断したので送るのは見送っています。
関西でも懐中電灯はことごとく売り切れ。LEDランタンも入手困難。
そんな時、ふと思い出したのがハリケーンランタンです。
自分で購入して使ったことはないけれど、手軽に使えることは知っていたので試しに買ってみました。
現物は質感もよく、とてもいい感じです。室内で使えるのでリビングに置いても違和感なし。
燃料を入れて点火。プレヒートもなし。炎上もなし。臭いもなし。ロウソク感覚で使えます。
見た目よりも軽いし、これなら誰にでも安全に使えてオススメです。
こちらから購入可能です
商品は購入翌日に到着しました。
あと何台か購入します。
ツイッターでつぶやいたら売り切れが出始めました。
興味のある方は買えるうちにどうぞ。

モバイルバージョンを終了