こんな時だからニャー

ふざけているわけではありません。
ニャー(NIER) の フュアーハンドランタンです。
被災地の皆様に、お見舞い申し上げます。
ニャー
芯燃焼
家中のLEDランタン、LEDヘッドランプ、フラッシュライトをいろんな所に送り出したのですが、まだ懐中電灯が欲しいというリクエストが来ています。
もう自宅にはガソリンランタンとガスランタンしか残っていませんが、さすがにこれらは被災地や停電地域で使うには危険と判断したので送るのは見送っています。
関西でも懐中電灯はことごとく売り切れ。LEDランタンも入手困難。
そんな時、ふと思い出したのがハリケーンランタンです。
自分で購入して使ったことはないけれど、手軽に使えることは知っていたので試しに買ってみました。
現物は質感もよく、とてもいい感じです。室内で使えるのでリビングに置いても違和感なし。
燃料を入れて点火。プレヒートもなし。炎上もなし。臭いもなし。ロウソク感覚で使えます。
見た目よりも軽いし、これなら誰にでも安全に使えてオススメです。
こちらから購入可能です
商品は購入翌日に到着しました。
あと何台か購入します。
ツイッターでつぶやいたら売り切れが出始めました。
興味のある方は買えるうちにどうぞ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ケロシンランタンいいですね。
    うちも今はこれだけです。
    夏は、虫除けオイルもあるみたいです。
    バイクツーには、微妙な大きさですがww

  • 灯油だと臭いがするというので、うちはオイルを一緒に買いました。完全に無臭でいい感じです。
    確かにバイクで運ぶ感じのサイズではないので敬遠していたのですが、自宅用とか非常用とかクルマでキャンプにはいいですね。
    届いたばかりなので、節電と称して家中の電気を消してこれ点けていますが、雰囲気がよく酒が進みます。
    健康には良くないかもw

  • うちは、せこくストーブの残り灯油ですが、全然大丈夫です。
    自宅にはもうガスボンベも乾電池もなく、
    ランタンはこれのみですが、無意味に電気消して、、、
    ほんと、酒が進みますね~ww
    俺も気にいってます。
    AGAINST DISASTER!

  • ペトロマックス HL1 ストームランタン

    あれ?ペロのHL1は国内では入手できなかったはずなのに! いつのまにか買えるようになっていました。 3000円チョイで買えるならと、即、注文です。 震災直後に紹介したニャーに比べると一回りか二周りくらい小さいです。そして軽い! ニッケルメッキなのでピカピカしているところもいいですね。 でもディテールはニャーに比べると、ちょっとショボイです。 いまならナチュラムで買えます。 すぐに売り切れそうな感じなので、欲しい方は即ポチでどうぞ。…

  • NIER フュアーハンドランタン 276 Tin-Plated

    また買ってしまった…。 でももうこれでおしまいにします。 最後はニャーの錫メッキ版 3,990円也です。 最初にこのページでフュアハンドランタンを購入した時には、このメッキバージョンは売り切れだったんです。そして結局ブロンズを選択したのですが、ペトロマックスのHL1をゲットすると、やっぱりメッキはいいなぁと思い始め、このオリジナルが欲しくなって戻ってきたという訳です。 コストパフォーマンスでは圧倒的にナンバーワンのペトロマックスHL1は3,045円。” href=”http://www.inet…

THE Server provider