サイトアイコン BLOG HARLEY

丹波

最高気温19度の天気予報を見て、新品のタイヤの皮むきを兼ね久しぶりの裏山へ出掛けてきました。
曇り
家を出発したときには、汗ばむ陽気にこの革ジャンは失敗したか?と思っていたりしましたが、午後1時を越えた辺りから急に気温は下がり始め、道路脇の温度表示は12度。
寒いのは嫌だようと呟きながら淡々とコーナーを回り、高速を使ってショートカットして大阪チョッパーズヘ。

関東ナンバーが珍しくなくなったこのショップには、東京では見つけられない何かがあるのでしょう。
あれ、ikeura号。今度は何をカスタムするの?と思われるかもしれませんが、これから飲みにいくのでちょっと預かっておいて、というはた迷惑な入庫といういうか、車庫代わりというか…。
角川さん、申し訳ナイトです。


ルートマップ

モバイルバージョンを終了