丹波

最高気温19度の天気予報を見て、新品のタイヤの皮むきを兼ね久しぶりの裏山へ出掛けてきました。
曇り
家を出発したときには、汗ばむ陽気にこの革ジャンは失敗したか?と思っていたりしましたが、午後1時を越えた辺りから急に気温は下がり始め、道路脇の温度表示は12度。
寒いのは嫌だようと呟きながら淡々とコーナーを回り、高速を使ってショートカットして大阪チョッパーズヘ。
裏山裏山お。外装
関東ナンバーが珍しくなくなったこのショップには、東京では見つけられない何かがあるのでしょう。
あれ、ikeura号。今度は何をカスタムするの?と思われるかもしれませんが、これから飲みにいくのでちょっと預かっておいて、というはた迷惑な入庫といういうか、車庫代わりというか…。
角川さん、申し訳ナイトです。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider