THE リベンジ・キャンプ

この画像にピンと来た方、いつもありがとうございます。
そうです。あの場所です。あの日も丁度 VIBES の翌週。
二年の時を経て、やってきましたリベンジキャンプ。
あの場所
夏は芋洗い場と化すこの場所も、やはりこの時期は誰もいません。
あの日と同じです。
夕日に輝く遅い昼食海鮮丼はたはたズリ
サバししゃも焚火朝飯乾燥中
早めにテントを張ると、遅い昼食を食べに行き、温泉に浸かって、買出しをして戻ります。
ビーチを歩いて薪を拾い、ビールを飲んだら長い夜の始まりです。
いつぞやは、途中で強制終了と相成りましたが、今日は最後まで。
この場所で食べる朝ごはんは格別。
この場所で初めての撤収をしながら角川さんありがとうと呟きます。
帰路
いい感じの田舎道を走り、日本海を眺めながら帰路につきました。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 4票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ご無沙汰です。
    いつも楽しい記事ありがとうございます。
    あの記事を読んで、いつもキャンプ場では
    気をつけながら食事をするようにしています。お酒もほどほどに(笑)
    また、この場所に来られた心境を考えるとよかったなあ
    と思います。これからも楽しい記事をたくさんお願いします。
    ずう~と応援していますよ。
    それにしても毎回美味しいそうなご馳走が並んでいますね。

  • makisiさん、お久しぶりです。
    いつもありがとうございます。
    この場所で暖かいシュラフに包まると、改めて「ああなんて幸せなんだ!」と思うことが出来ました。今まで通りカラダが動いて何処も痛くない幸せ。
    グルッとひと回りしてもう少しでサッパリしそうな感じです。
    秋は食べ物が美味しいですね。
    太らないか心配です!

THE Server provider