連休三日目

いつ寝たのか憶えていないけれど、気が付くとテントの中で大人しく寝ていた。
高く上がり始めた太陽に熱されて目が覚める。
朝ごはんたまごも旨ーい
ボケーっとしながら朝ゴハンをいただき、コーヒーを飲んで目を覚ます。
歯を磨いたりトイレに行ったりして落ち着くと、再び芝生の上でゴロンと昼寝。
撤収!
時間に追われる事なくのんびりとしてやっと撤収。
その後、豊川の絶品うな重を食べると、
走り貯めるかのように山道を目指す。
未知の道帰路
おお、今日は久しぶりに未知の道を走れた。
夕方、肌寒くなるまで走りまくってルート終了。
久しぶりに楽しい週末でした。

ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider