サイトアイコン BLOG HARLEY

今年の連休は(も)、九州へ。

明日からゴールデンウィークスタートです。
今年はなんとなく自粛ムードな閉塞感があるせいか、いまいち気乗りしないのですが それを振り切るように自分を奮い立たせて出発です!
出発と云ってもフェリー乗り場まで20分ほど走って、乗船したらビール飲んで寝るだけなんですが。
翌朝、起きたらそこはもう九州。
早朝の大分港です。
赤フレイム
この自虐的にやたらと目立つ赤いバイクを見かけたら多分それはわたしです。
それがもし品川ナンバーだったなら、これはもう揺るぎない事この上ないです。
停車させて記念撮影するもよし、すれ違いざまに手を振るもよし、お気軽にどうぞ。
なぜかわたくし田舎のじいちゃんばあちゃんに呼びとめられて話し相手にさせられる率が高いのですが、バイクの色を変えてみたのを期に いかしたギャルに呼びとめられる率を上げてみたいです。
ちなみに呼びとめていただいたギャルには(ギャルじゃなくても)もれなく BLOG HARLEY オリジナルシールを差し上げますので(いやマジで)、是非とも追っかけまわしてください。
「連休は仕事だよ」という皆様のために今年は このページで リアルタイムな位置情報を流していますので、ご一緒に脳内ツーリングをお楽しみください。
それでは九州の皆さん、九州の美味しいもの、九州の神様、九州の森羅万象、九州のおまわりさん、一週間宜しくお願いします!


チェイスミー and フォローミー

モバイルバージョンを終了