サイトアイコン BLOG HARLEY

10:九州まとめ

九州
先ほど、夏休みの九州シリーズを一応、書き終えました。
いつもは帰宅後に写真の整理をしながら原稿を書くのですが、今回はその日のうちになるべく原稿を書くようにしていたので、いつもよりも長文になっています。
書くと言っても毎日寝る前は酔っ払っていたので、ノートパソコンになぐり書きならぬ、なぐり打ちしていました。もちろん誤字脱字だらけです。しかし、間違えても直さない。バックスペースボタンを使わない。という自分ルールでぶわぁ!っとその日あった事を記録します。幸い、ブラインドタッチが出来るので、顔は枕に突っ伏したまま、半分寝ぼけながら30分ほどキーボードをカチャカチャと操作して寝落ちするのです。
その日に書いてあるので臨場感はあるのですが、あとで見てもほとんど読めない状態です。
写真もトータルで3,500枚程ありました。
これを帰宅してから校正するのが今回は実に大変だった。
だって今日何日?9月12日ですよ。
3週間以上も掛かった訳です。いやぁ、疲れた。
どうですか?面白かったですか?九州へ行きたくなりましたか?文章長すぎましたか?
原稿作っている時はいつも、こんなの誰か読むのかな?と不安になりながら作業しています。
反応が薄かったら、元のあっさり、さっぱりに戻そうかな。
読書感想文のつもりでコメント頂けると非常に喜びます。
あそこが良かったとか、あれが旨そうだったとか、そんな感じでもいいです。

モバイルバージョンを終了