サイトアイコン BLOG HARLEY

レーティング機能追加の、お・し・ら・せ。

いまイチオシ
先日のメンテナンス時に少し時間がありましたので、各ページに「☆」で採点ができるレーティング機能を追加してみました。
コメント書き込み時に採点したい項目があれば星を付けてみてください。
ページには平均点のみが表示されます。誰が何点付けたのかは表示されません。
こんなページはすぐに削除してしまうと思いますので、奮ってテストしてみてください。(現在は停止中です)
なお、言うに及ばずだとは思いますが、九州シリーズはひっそりと下のほうで日々更新されていますのでお見逃しなく。
***
なんかスイッチが入っちゃったみたいで、フェイスブックの「いいね」ボタンも付けてみました。
まあ、いまさら感がありますが…。
フェイスブック側ではなくBH側で「いいね」ボタンを押すとアイコンが出るみたいですので試してみてください。

モバイルバージョンを終了