レーティング機能追加の、お・し・ら・せ。

いまイチオシ
先日のメンテナンス時に少し時間がありましたので、各ページに「☆」で採点ができるレーティング機能を追加してみました。
コメント書き込み時に採点したい項目があれば星を付けてみてください。
ページには平均点のみが表示されます。誰が何点付けたのかは表示されません。
こんなページはすぐに削除してしまうと思いますので、奮ってテストしてみてください。(現在は停止中です)
なお、言うに及ばずだとは思いますが、九州シリーズはひっそりと下のほうで日々更新されていますのでお見逃しなく。
***
なんかスイッチが入っちゃったみたいで、フェイスブックの「いいね」ボタンも付けてみました。
まあ、いまさら感がありますが…。
フェイスブック側ではなくBH側で「いいね」ボタンを押すとアイコンが出るみたいですので試してみてください。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider