エイプハンドルにした途端、信号待ちでアメリカ人からやたらと声を掛けられる様になりました。
また、声は掛けられないまでも、こちらをチラリとみてニヤリとする人も。
なんだか乗ってて楽しいバイクになったわけですが、ただ残念なのがあの変なミドリ色。
ずっとなんとかしたくて塗装屋さんと何度も打ち合わせをしていました。
なんとかこの日に間に合わせたかったのですが、できましたよ!
カブの場合、レッグシールドは5,000円、ボディは2万円で買えてしまいます。
もう生活の足として使い倒しているので乗れなくなると困ってしまうので、外装一式を購入して塗装をお願いしておきました。
使ったのはロスフレークのシルバーラメ。
写真では分かりづらいのですが、レッグシールドにも棒ラメが細かく入っています。
そして裏側(手前側)にはテクスチャを貼り込んでもらいました。
さて気になるプライスは…。
レッグシールド ?0,000円
ボディベース塗装+フレーク+デザイン、ライン系等 ?0,000円
中古のカブならもう一台買えてしまうお値段になりましたが、洒落で乗る大人のバイクなら、その位はしないとね。
今回お世話になったのはCFS宮商様。
ホームページを掲載しておきますので、興味のある方は是非お問い合わせを。
沖縄まで船便でバイクを送って塗ってもらうだけの価値はありますよ。
ホームページ:http://miyasyo.com
ブログ:http://news.miyasyo.com/
なお、このバイク。制作期間はおよそ3時間。あ!今日は4月1日だ!と気が付いて、
深夜にカロリ(巨峰)を飲みながら、フォトショップを駆使して結構真剣に作りました。
BLOG HARLEYなのに、カブのネタばっかりですみません。でもこれが最後です。
今後、カブと沖縄ネタは新しいホームページでやりますのでご容赦ください。
新ページ:http://www.okinawa-choppers.jp/ ブックマークしてね。