スーパーカブ、全塗装完了

エイプハンドルにした途端、信号待ちでアメリカ人からやたらと声を掛けられる様になりました。
また、声は掛けられないまでも、こちらをチラリとみてニヤリとする人も。
なんだか乗ってて楽しいバイクになったわけですが、ただ残念なのがあの変なミドリ色。
ずっとなんとかしたくて塗装屋さんと何度も打ち合わせをしていました。
なんとかこの日に間に合わせたかったのですが、できましたよ!
全塗装完成
カブの場合、レッグシールドは5,000円、ボディは2万円で買えてしまいます。
もう生活の足として使い倒しているので乗れなくなると困ってしまうので、外装一式を購入して塗装をお願いしておきました。
使ったのはロスフレークのシルバーラメ。
写真では分かりづらいのですが、レッグシールドにも棒ラメが細かく入っています。
そして裏側(手前側)にはテクスチャを貼り込んでもらいました。
さて気になるプライスは…。
レッグシールド ?0,000円
ボディベース塗装+フレーク+デザイン、ライン系等 ?0,000円
中古のカブならもう一台買えてしまうお値段になりましたが、洒落で乗る大人のバイクなら、その位はしないとね。
今回お世話になったのはCFS宮商様。
ホームページを掲載しておきますので、興味のある方は是非お問い合わせを。
沖縄まで船便でバイクを送って塗ってもらうだけの価値はありますよ。
ホームページ:http://miyasyo.com
ブログ:http://news.miyasyo.com/
なお、このバイク。制作期間はおよそ3時間。あ!今日は4月1日だ!と気が付いて、
深夜にカロリ(巨峰)を飲みながら、フォトショップを駆使して結構真剣に作りました。
オリジナルゼブラ柄テクスチャ
BLOG HARLEYなのに、カブのネタばっかりですみません。でもこれが最後です。
今後、カブと沖縄ネタは新しいホームページでやりますのでご容赦ください。
新ページ:http://www.okinawa-choppers.jp/ ブックマークしてね。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.33 - 6票)
読み込み中...
Category: Super Cub

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • みなさん本気にしてくれてありがとう。
    こんなクレイジーなカブを見ても、誰もエイプリールフールだと思わなかったなんて…(笑
    ツイッターの方にいただいたコメントを一挙公開。
    さやすて @sayaste さん
    かわいい!((o(´∀`)o))♪
    ネタなんです?
    TOSHI @HARLEY_TOSHI さん
    あ!嘘だったんですね?(笑)
    のり @norizo1970 さん
    かっこいい((((o゚▽゚)o)))
    まさにスーパーカブですね。 エープリルフールネタ?
    バントシ @Vantoshi_banban さん
    隊長だったら、やりかねんと思った私が悪うございました(-_-;)
    愛の伝道こけし @ottatsu さん
    今日気付きましたw完全にネタだったのか!?
    そういえば今年は隊長エイプリルフールネタやらないんだな!?とすら思ってしまった……
    どら @dora_flhr さん
    ワタシも先ほど気がつきまして・・・ikeuraさんならヤル!としか思いませんでした(笑)
    相変わらずの騙しっぷりにニヤニヤが止まりません(会社やのに)
    Ray @__R_a_y さん
    私はどこからどこまでが嘘だったのがわからなかったのですが、ゼブラ塗装の部分だったんですね?
    さっき、サイトが更新されてるのを拝見して、やっとわかりました……

  • 環境が変わるとまた楽しさありますよね。
    私は3.11で避難先から戻って1年になります。
    ほんとにやっと前向きになり始めました。
    これもikeuraさん始め、HBの皆さんお見舞いや、励ましの言葉ありがとうございます。
    最近、ソロキャンプや仲間とのツーを始めましたが何か構えて行くのが
    それはそれで楽しいのですが・・・まだ本物でないのですかね。
    気楽に近くの里山をブラバラ走りたい心境です。
    私もセカンドにBNWの650ccを調べているのですが
    中古で何か情報をお持ちの方がいましたら教えてください。
    お願いします。

THE Server provider