サイトアイコン BLOG HARLEY

第四回精進湖お花見キャンプ

今回も予定通りのお天気に恵まれて、楽しい開催となりました。
幹事団の皆さま、本当にありがとうございました。


告知
さて、いよいよ今週末となりました!
関東宴会部会主催、精進湖お花見キャンプです。
お初の方も、いつもの方も、奮ってご参加ください。
バイクでもクルマでも自転車でもなんでもOKだそうです。
北は衛星と主張しているのに、ミサイルと断定して脅威を煽る日本のメディア。
射程距離がたったの20kmしかないPAC3なんて意味あるの?
せめて茶番を打つなら、原発の周りとかにも配備すればいいのに。
そんな訳で私は最寄の普天間飛行場から米軍ヘリで行きます。
さあ皆さん、悩まずに、勿体ぶらずに、早々に、参加表明お願いしますよ!
–>>> BH:ANNEX 精進湖

モバイルバージョンを終了