第四回精進湖お花見キャンプ

今回も予定通りのお天気に恵まれて、楽しい開催となりました。
幹事団の皆さま、本当にありがとうございました。
サカナ!焚き火看板
富士山!記念撮影


告知
さて、いよいよ今週末となりました!
関東宴会部会主催、精進湖お花見キャンプです。
お初の方も、いつもの方も、奮ってご参加ください。
バイクでもクルマでも自転車でもなんでもOKだそうです。
北は衛星と主張しているのに、ミサイルと断定して脅威を煽る日本のメディア。
射程距離がたったの20kmしかないPAC3なんて意味あるの?
せめて茶番を打つなら、原発の周りとかにも配備すればいいのに。
そんな訳で私は最寄の普天間飛行場から米軍ヘリで行きます。
さあ皆さん、悩まずに、勿体ぶらずに、早々に、参加表明お願いしますよ!
–>>> BH:ANNEX 精進湖

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 皆さま、
    関東宴会部もとい幹事団、飲む間も惜しんで鋭意準備中です!
    今年は、伝説の“雪見寿司”の職人さんが再登場予定(第2回ご参照)!
    手を抜くところは抜きつつ(そういうのは得意)、でもお楽しみ&サプライズはしーっかり仕込みつつ、皆さまのお越しを心待ちにしております。
    モノによってはそろそろ発注を掛け出しますが、メインの食材は“当日の朝、築地場内でモノを見て買い付け”ですので、お初の方も、おひさの方も、ご常連の方も、まだまだご参加表明お待ち申しております。
    桜の花はようやく東京が満開ですので、精進湖周辺はまだまだ?とは思いますが、ようやく緩んできた春の夜長、旨い酒・美味いアテとともに、じっくり語りつつ、シーズン・インを祝いましょう!
    というわけで、↑のリンクから、参加表明まだの方はカコキミお願いしまーす。

  • さて本日、幹事団最終MTGして参りました。
    土曜日の築地の品揃えにもよりますが、ほぼ、お品書きは出来上がってきたカンジです。
    今回はこれまでに比べると若干少なめのご参加人数ですので、むしろドタ参歓迎です。ご常連の方は幹事団までメールを、お初の方はBH:ANNEXへのカキコミを、築地場内を出るまでチェックしておりますので、どうぞご遠慮なくお申し出くださいませ。
    確度Cとはいえ、今のところ土曜の天気予報はイマイチですが、むしろそんなのは織込み済み。どうせ当日になれば、いい天気・楽しい宴会になるに決まってるんです(過去実績から、確信を持って申し上げます)。
    ところで常連の方には念のため注意ですが、世界遺産登録を窺う富士山周辺、幾つか去年までと勝手が違う点がございます。
    ・直火の焚火はダメ ~ 焚火台は幾つかご用意しますが、お持ちの方はぜひ携えて。
    ・コッヘル・カップなど、キャンプ用の食器セットをお持ちの方は、極力ご持参下さい。(基本は例年通り幹事団でご用意しますが、あるに越した事はないです)
    ・世界遺産とは関係ないですが、ランタン等の燈火類が相変わらず手薄です。クルマでお越しになる方は、ご持参頂けると助かります。
    ではでは、今週末にお会いしましょう!

  • 幹事団の皆様、ありがとうございました。
    寝てばっかでしたので、
    次回は睡眠不足で行かないようにします。

  • ご参加のみなさん、おつかれさまでした!
    精進湖らしい天候の下、今年も楽しい楽しい精進湖キャンプを無事終えることができました。ありがとうございました。おつかれ寝酒とともに心地よい疲労感と充実感に浸っています。
    毎度の事ながら、幹事団の好き勝手な飲み食いに付き合わせてる(?!)にもかかわらず、ハーレーの爆音を聞きながら楽しい宴会嬉しい握手に加えて沢山のありがたいお言葉まで頂戴して、ホントに望外のヨロコビなのです。
    さーて季節もよくなってきました。今回お集まりいただいた方もいらっしゃれなかった方も、今シーズンもまたヨロシクお願いします!

THE Server provider