ロードキング犬

天気が良いので少し近所をバイクで流してきた帰り。
一台のロードキングとすれ違った。あれ?
Uターン禁止の道を右折して、すぐにUターンしてコンビニの駐車場を突っ切って、元の道に戻って追いかける。それこそ全速力で追いかけた。
やっと追いついて、並んで写真を撮ろうと右車線へ並びながら撮った写真が一枚目。
右車線を並走していたらなんと左折されてしまって、自分は次の信号へ。

ロードキングロードキング
「あそこで左折なら行く先はだいたいあの辺!」
目星を付けて先回りした待っていたら奇跡的に再遭遇。
拡大

ショボイカメラしか持っていなかったので上の写真が限界だけど、なんと犬が乗っていたのだ。
池田さんに貰った「YELLOW EAGLE」という本に出てくるゴローさんの犬ってこんなだったのだろうか?
犬種は不明。チャウチャウみたいな丸っこい犬だった。
気持ち良さそうに寛いで乗っていて、やたらとカッコ良かった!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • すごい!!!
    サイドカーに大型犬を乗せて走ってるのとか、
    パニアケースから、ダックスが3匹出てきたのは
    見たことありますけど、一緒に乗ってるのは見たことないです!
    ほんまくつろいでて、可愛いですねぇ・・・

  • うちも、高速道路二人乗り解禁前から愛犬バックに入れ、タンクの上に載せて走っています。今では二匹になったのでコンテナに入れて後部に積載して走ってますよ。因みに犬種はビション・フリーゼです。

  • はじめまして。見るにみかねて投稿します。
    箱の中に犬を閉じ込めて走るのなんて可愛そうです。すぐにやめさせてあげて下さい。
    喜んでいるように見えてもそれは飼い主さんと一緒にいたいからではないですか?本当はきっと怖い思いをしていると思います。
    どこかへ一緒に行きたいのだったら車で行けば良いと思います。
    犬に負担を掛けて平気な人は、ペットをオモチャとしか考えていないんでしょうね。

  • 箱の上は開放してるので、閉じ込めてません。
    特にそういった躾もせず、エンジン音で自ら箱に入ってくるので強制してません。
    怖がる所か、自ら風に当たって匂いを感じたい為に顔を出して来ますが何か?

  • 続、ロードキング犬。

    なんと! あの ロードキング犬 にまた会えました! 時間がなくて話が出来ませんでしたが、次に遭遇したら仲良しになってきます。 この日の様子はこちら -> ハイサイ!沖縄チョッパーズ。…

THE Server provider