VIRGIN HARLEY バックヤード

次号で私の連載も4回目になります。
ちょくちょく出てくる「地下駐車場」ですが、リアルな場所はこちらです。ご存じない方の為に。
たくさんの方に愛された代官山の元自宅、懐かしいですね。
地図を見ながら走ったルートを予想してみてください。

大きな地図で見る
次号は、
春らしくポカポカした感じにしましたので、なんとなくほっこりしていただければと思います。
さらに赤坂見附の立体交差と、どさくさに紛れて数年進んだ時の流れを感じてもらえれば幸いです。
VIRGIN HARLEY VOL.14
4月14日発売です。みんな買ってね。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  •  以前こちらにお邪魔しましたsukatanです。
     ついに決断!
     FLHR103を予約しました!!今月末には納車の予定です。BMWのハイテクさももちろん捨てがたいのですが、ロードキングのほうがより人間に近い存在なのかな、と思います。さあ、どこに行こうかな?といまから楽しみです。アドバイスをいただいた方、ありがとうございました。そして、みなさま、これからよろしくお願いいたします!

  • VIRGIN HARLEY VOL.14

    おまたせしました! いよいよ5月号VIRGIN HARLEY VOL.14が発売になります。 私の連載も4回目になりました。 発売日が4月14日だったので、サクラな感じにしてあります。安易だ…。 今回は、「後ろに誰かを乗せて走ってみたくなる」と、思ってくれればてくれればいいなぁ、という感じです。 出発地点を示してありますので、都内にお住まいの方は、実際のルートを推測してみるなどの楽しみ方もできます。 VIRGIN HARLEY バックヤード 是非お買い求めいただき、ご意見ご感想を戴ければ悦びます…

  • VIRGIN HARLEY VOL.15

    おまたせしました! いよいよ7月号 VIRGIN HARLEY VOL.15が発売になります。 なんと、私の連載も5回目になりました。 発売日が6月14日なので梅雨な感じに仕上げてあります。毎度、安易なテーマで申し訳…。 テーマは安易でも、本文は真剣に書いていますので今回もご期待ください。(BHメンバーも出てきます) そういえば去年の6月18日は「ぼー」さんの結婚式でした。一周年おめでとうございます。 実はあの日、結婚式と披露宴の間に HOTBIKE の池田伸 編集長にお会いしてきました。 初め…

THE Server provider