この姿で500キロ。

ハイサイ!
スタンドでガソリンを入れたらオドメーターが500キロだったさぁ。
500km


ということは、この姿で沖縄を500キロも走り回ったことになります。
いろいろな所で目撃報告が上がっており、恥ずかしい限りでございます。
58号線くねくね
エイプハンドルにすると横風の耐性が極端に弱まります。
この日はとても風が強く、足元を持っていかれそうになったり、カラダごと倒されそうになったり、ヒヤリとすること多々。走っていても楽しくない!と、意気消沈してとっとと帰路につきました。
***
そんな訳でこの日は午後2時頃に読谷村を通過したわけですが、いつもタイミングが合わない「麺屋はちれん」が、営業中だったので寄ってきましたよ。さすがに土曜日だけあって満席。
麺や はちれん
外で15分ほど待たされた訳ですが、そのときの写真がこれ。
このお店の前に順番待ちベンチがあって、この写真の右の方に見切れてるドアがお店の入口です。
前にも一度訪れた事があるのですが、
「お!美味しいじゃん」と、唸らせる東京クオリティのつけ麺が食べられます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: Super Cub
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • はじめましてー。3月の終わりにカブ110納車して、この日に沖縄1周しました。ちょくちょくのぞいてます。よろしくお願いします。

THE Server provider