沖縄は夏全開です。

ハイサイ!
本土は大雨みたいですが大丈夫ですか?
サトウキビ畑


沖縄は梅雨明け以来、二週間ほど毎日快晴です。
連日最低気温27度、昼間は30度越え。7月が始まったばかりだというのに夏全開。
ハァハァしながら 「暑いですねぇ」 と近所のオジイに声を掛けるも 「まだまだこれからよー」 と一蹴される始末。
こんな陽射しの中バイクなんか乗れるか!と暫らく放置しておりましたが、今日久し振りに乗ってきました。
サトウキビ畑スプリンクラー影影
残波辺り恩納酷道折り返し
と言っても午後5時半過ぎに出発して日が暮れるまで。
このくらいがちょうどいいですね。
でも見てこの写真。そんな時間のものには思えないでしょ?
海沿い
夕暮れの南の島を走るのはサイコーに気持ちいい。
また行こう。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: Super Cub
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • カブ110チョッパ-とても良いですね!
    アクセル/ブレ-キのロングワイヤ-は
    どのように入手するのか教えて頂けませんか?
    よろしくおねがいします。

  • ワイヤー単体で購入したわけではありません。
    ハンドル交換をするとスロットルとブレーキレバーも交換になりますが、この時に長めのワイヤーが付いているものを選びました。

  • ありがとうございます。
    大変お手数ですが、可能であればどんなものを
    購入されたか教えてください。

THE Server provider