大雪

昨日、なんとなく声が聞きたくなって日本海沿岸に生息するあいつに電話してみた。
「なんかそっち暖ったかそうっすね。こっち、洒落になんないくらい寒いっすよ、マジで。」
そう言って電話口の向こうで笑っている。
「ikeura さん、なんか馬鹿にしてるっしょ。」
いやいや馬鹿になんてしてないよ。
朝のニュース
彼の言葉を裏付けるように、今朝のテレビは大雪に関するニュースをやっていた。
こっちも今日は曇り空で結構寒いと昨日天気予報が言っていた。
が、しかし…。
窓の外を見ると青い空が見える。あれ?天気いいじゃん…。
ヒートテックの上に長袖シャツを着て、ダウンジャケットを羽織って玄関を出た。
「暑い。」
ダウンジャケットをちょっと薄手のハーフコートに着替えて、出発ぱぁーつ!
嘉手納
なんだか本当に申し訳。
こちらはニヤケて口があいてしまうくらいのいい天気だったよ。
なんてったって、今日は23℃を越えていたくらいだからね。
読谷残波シーサー?
でーびるさとうきび畑プチ、ワインディングでもカブ
これじゃあ喧嘩売ってると思われても仕方ないな…。
ゴメン、なかじ。 やっぱ、こっちは暖かいわ。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: Super Cub ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    おはようございます。
    23° あぁ・・・こちらは冷蔵庫いりません
    一足も二足も早く先を行ってる感じ
    春よ♪♪春よ♪♪早く来い。

  • ぅお! BLOGんなってるし^^;
    寒さは慣れっこですが、雪の量がハンパないっす!
    屋根雪を下ろしても、下ろした雪をもってくところがありません。。。
    天気予報はずーーーっと雪マーク。
    こうなったら雪ダルマにして沖縄へ空輸だな。

  • 雪、懐かしい(笑
    日没が午後6時を過ぎるようになりました。
    こちらはそんな季節です。

THE Server provider