ウインカーは社外品の方がいいよ?

ハイサイ!
昨日、道端で 「そのウインカーカッコいいねぇー」 って声を掛けられたのでビックリしたさぁ。
ウ、ウインカァー?
リアビュー


最近はいつも外国人にばかり声を掛けられるので、日本人に声を掛けられて驚きましたよ。
しかも 「このウインカー何処のですか?」 だって。なんてマニアックな質問なんだ。
普通はこのハンドルは何なんだとか、このハンドシフトはどうしたんだとか…。
そうゆうのはまったく興味がなかったみたい。
KIJIMA キジマ:スクエアーウインカー(2個セット)
道端で突然聞かれて何処のだったか思い出せなかったけど、さっき購入履歴を調べたので掲載しておきます。
これは 「KIJIMA キジマ:スクエアーウインカー(2個セット) 2,425円」 でした。
どうでもいいけど上の写真、カニの目みたいでゾワゾワしない?
取付けは純正のウインカーを引っこ抜いて力づくでねじ込むだけ。
ウインカーの配線なんて+-の二本しかないから切って繋げばOKです。
私は20分位で終わりました。
純正レンズをクリアレンズに変えるよりこっちの方がカッコいいでしょ。安いし。
***
ところで道端ジェシカと何をしていたかっていうと、以前から気になっていたレストランを覗いていたんだよね。
ちょっと入ってみたいなぁ、でもヤバそうだよなぁ、どんな店かなぁ。
ぐるナビにも食べログにも、写真やレビューがまったく載っていない謎の店。
午後3時過ぎていたからかもしれないけれど、中には誰も居なかった。というか見えなかった。
そしたら突然 後ろから話しかけられてデージ驚いた!
謎のレストラン 看板
ウインカーは 「沖縄チョッパーズ」 っていうホームページに載せておくから見てね。
で、この店どんな店か知ってる?って聞いたら、
「知らない。知るわけない」 って笑われてしまった。
誰か教えて。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: Super Cub

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 実は同じことを思っていましたが、これはアヘンではないみたいです。
    沖縄といえどもそこまでユルくはないみたいです。
    沖縄で許されるのはノーヘルまでです。

THE Server provider