2016年12月30日。
突然、hideki さんから LINE が入りました。

「そちらはいま何度でしょうか?
こちらはカチンカチンに凍りつく寒さです。
ところで、新年6~8日辺り、ikeura さんスケジュール埋まってますでしょうか?
まったくの思いつきですが、そちらにお邪魔してみたいなと」

沖縄の私に予定なんてものがある筈もなく、二つ返事で OK したところ、ホントに hideki さんがやってきました!
面白珍道中の様子は動画でどうぞ (酔って電話しまくる。という悪い癖も久しぶりに出ました。着信のあった方は、その時のこちら側の様子もご覧いただけます)。

久しぶりに BH メンバーの方々からコメントなんていただけると 私も hideki さんも喜びます。
そして動画の最後には、ご本人からのメッセージもついています。
こちらの内容に興味のある方も、コメント欄で挙手しておいていただければ後日ご連絡差し上げます。

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 7票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いやぁ 楽しかった。たいへんお世話になりました。
    みなさん、ノープランでも大丈夫。
    すべてBHツアーにお任せで、素敵な島の旅を満喫できますよ

  • いいっすねー!!!めっちゃたのしんでるじゃないですか(^O^)
    ひさひざのキャンプも気になりますね!

  • むふふ、やっと動画見れました!
    半袖で冬休みなんて、ゼイタク~(* ̄ー ̄)
    そんで、キャンプ気になりますっ。
    ぜひ、お誘いくださいまし。待ってます♪

THE Server provider