サイトアイコン BLOG HARLEY

Baladeo Gシリーズ ポケットナイフ

キャンプには、火と刃物は欠かせません。
とはいえライトウエイト派な私は重たいナイフがイヤなので、いつもセラミックのちっちゃい包丁とかコンパクトな果物ナイフでお茶を濁しておりました。
そんな私の目に飛び込んできたのがこれ!
ちゃんと使えそうなナイフなのに、重量たったの37グラム。
それが Baladeo G-series knives です。
Baladeo G-series knives
裏面はクリップ状になっているので、いろんな所にくっつけておけます。
キャンプの時、私はジーンズのベルトループに挟んでいますが、持っていることを忘れてしまう軽さ。
これはオススメです!

↓ こちらから購入できます。
Moonlight Gear: バラデオ Gシリーズポケットナイフ
この他にも魅力的な商品が目白押しですが、枕だけはポチッとしないことをオススメします。

モバイルバージョンを終了