サイトアイコン BLOG HARLEY

LESSON2、500番とか

本日は旦那の方を市中引き回しの刑に処する予定だったのですが、
前日になってキャンセルの連絡。
急に仕事になってしまったらしいのですが、船上の人となっていた私は
「あらら、それは残念」 と、テレパシーで返事を返しておきました。
本日の同行者
そして日曜日。
前日の釣行で疲れ果てていた私は、予定が無くなってこれ幸いとばかりに昼まで寝ていたのですが12時過ぎに iPhone がピコーン!と鳴るので画面をこっそりチラ見すると、
「準備ができました」 とかなんとか書いてある。
まあ確かに外は思いっきり晴れてるし、走らなきゃ嘘だよなぁーと思っていると
「ピンポン!」 と早押しのチャイム。
するとまるでバイクの乗る格好をした人がそこに立っているではないですか。
まあね、ご承知の通り 確かに予定は空いてますけど…。
「外は暑いですよぉ」 というので山の上のルートを急いで検討。
いつものように適当に道筋だけ考えてとりあえず出発!

こないだは左の山へ行ったから、今回は右の山。
そんな単純な理由でルート500を選択。
「下り坂 こわーい」
とか言っていた割には下り定速コーナーにノーブレーキで入れるようになりましたね。
そろそろレッスン終了です。
次週は旦那の方を、今度こそ引き回しの刑に処します。
本日のルートマップ

モバイルバージョンを終了