LESSON2、500番とか

本日は旦那の方を市中引き回しの刑に処する予定だったのですが、
前日になってキャンセルの連絡。
急に仕事になってしまったらしいのですが、船上の人となっていた私は
「あらら、それは残念」 と、テレパシーで返事を返しておきました。
本日の同行者
そして日曜日。
前日の釣行で疲れ果てていた私は、予定が無くなってこれ幸いとばかりに昼まで寝ていたのですが12時過ぎに iPhone がピコーン!と鳴るので画面をこっそりチラ見すると、
「準備ができました」 とかなんとか書いてある。
まあ確かに外は思いっきり晴れてるし、走らなきゃ嘘だよなぁーと思っていると
「ピンポン!」 と早押しのチャイム。
するとまるでバイクの乗る格好をした人がそこに立っているではないですか。
まあね、ご承知の通り 確かに予定は空いてますけど…。
「外は暑いですよぉ」 というので山の上のルートを急いで検討。
いつものように適当に道筋だけ考えてとりあえず出発!
細い道山500番うきは
こないだは左の山へ行ったから、今回は右の山。
そんな単純な理由でルート500を選択。
「下り坂 こわーい」
とか言っていた割には下り定速コーナーにノーブレーキで入れるようになりましたね。
そろそろレッスン終了です。
次週は旦那の方を、今度こそ引き回しの刑に処します。
本日のルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 昨日も大変お世話になりました(*´∀`*)
    久しぶりに山道楽しいって思えた一日でした。
    途中、一人でテンパってましたけどw
    先生の後ろ姿見てると安心して走れますw
    足手まといになりますが
    またよろしくお願いします♪

  • 日曜日は博多で暇してました!
    次回は私めも、御一緒させて頂きたいものです。
    時々爆音が聞こえ道路に出てみるのですが、
    時すでに遅し、姿は消えています!

THE Server provider