LESSON1、糸島省略

本日は、市中引き回しの刑ご所望の方がいらっしゃいましたので軽く走ってきました。
ブルースカイ
およそ100キロのショートトリップ。
青空は気持ちいいのですが、PM2.5 のせいで遠くの景色が霞んでいます。
そしてこの方が本日の主役。
「山道 怖~い」
とか言うわりにはどうでしょう、この堂々たる走りっぷり。
目的地は糸島の予定でしたが、「なんだ結構イケるんじゃん」 ということで 山中 引き回しの刑に変更いたしました。平地は暑いし。
左右
次回はご主人の方を同刑に処したいと思います。
本日はお疲れ様でした!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今日はありがとうございました(*´∀`*)
    連続ヘアピンを見たときは
    「うげっ…」って感じでしたが
    何となくコツがつかめて楽しかったです♪
    また一緒に走ってください(*´ω`*)

  • 楽しんでいただけましたか?私はいつもあーゆーマイナーな道を延々と走っておりますのでいつもでどうぞ。
    何処走ってるのか分からないとのことでしたのでルートマップを載せておきました。練習コースにしてスキルアップしてください。
    それにしても気まぐれで、チョロっと出かけてあんな感じの道が走れるなんて、やっぱり九州は恵まれていますね。でも今日のコースは逆ルートで走るともっと楽しいかも。
    また次回よろしくお願いします!

  • LESSON2、500番とか

    本日は旦那の方を市中引き回しの刑に処する予定だったのですが、 前日になってキャンセルの連絡。 急に仕事になってしまったらしいのですが、船上の人となっていた私は 「あらら、それは残念」 と、テレパシーで返事を返しておきました。 そして日曜日。 前日の釣行で疲れ果てていた私は、予定が無くなってこれ幸いとばかりに昼まで寝ていたのですが12時過ぎに iPhone がピコーン!と鳴るので画面をこっそりチラ見すると、 「準備ができました」 とかなんとか書いてある。 まあ確かに外は思いっきり晴れてるし、走らなきゃ…

THE Server provider