リベンジ。R500を再走

昨日は雨に行く手を阻まれてしまいましたので、今日は少し早起きしてリベンジに向かいます。
良い天気の日曜日
昨日下ろした荷物をそのまま積み込んで再出発!
今日は晴れているので順調に進みます。
そしてコース500番を順調に駆け上り、日田に下りた辺りで予定通り
「さて、これからどうしよう?」
と、悩むわけですが、ここで明日が休みではないということに気付きます。
この週末は三連休でしたが、初日を海で過ごしてしまったので休みの残りは二日しかなかったのです。
あまりの暑さと自らのアホさ加減に呆れて高速道路で帰宅。
相変わらずこんな感じの道ばかり走っております。暑すぎて撤退あほ面です
帰ったら原稿を書こうと思っていたのですが、ビールを飲んで昼寝をしたらもう一日終了です。
そんな感じで締切りが迫ります。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider