サイトアイコン BLOG HARLEY

2014年 スロースタート

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は、今年は鳥居をくぐれない感じなので ひっそりと新年を迎えておりました。
ドナドナ
昨年はゴールデンウィーク前半のトラブルで すっかりリズムが狂ってしまい、結局 数えるほどしかバイクに乗ることが出来ませんでした。
メンテナンスは十分すぎるほどにしていたつもりなんですが、壊れるときは壊れるんですね。
わたくし、10年目にして初めてのレッカーを経験しました。
それならオーバーホールなんてするのはやめて、壊れてから直した方が経済的よね。
なーんて思ったりもしたわけですが、今年はオーバーホールからスタート。
我がロードキングは只今大阪某所にて点検作業の順番待ちをしております。
メニューはタイヤ交換、前後サスペンションO/H、エンジンO/H、各種点検。
既にベストバランスで完成している車両なので、特に目新しいことは何もありません。
安心して気持ち良く走るための入庫です。
暖かくなる頃には出来上がるでしょうから、そしたら今年もスタートします。
遅くなりましたが、皆さま今年もどうぞ宜しくお願いします!

モバイルバージョンを終了