2014年 スロースタート

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は、今年は鳥居をくぐれない感じなので ひっそりと新年を迎えておりました。
ドナドナ
昨年はゴールデンウィーク前半のトラブルで すっかりリズムが狂ってしまい、結局 数えるほどしかバイクに乗ることが出来ませんでした。
メンテナンスは十分すぎるほどにしていたつもりなんですが、壊れるときは壊れるんですね。
わたくし、10年目にして初めてのレッカーを経験しました。
それならオーバーホールなんてするのはやめて、壊れてから直した方が経済的よね。
なーんて思ったりもしたわけですが、今年はオーバーホールからスタート。
我がロードキングは只今大阪某所にて点検作業の順番待ちをしております。
メニューはタイヤ交換、前後サスペンションO/H、エンジンO/H、各種点検。
既にベストバランスで完成している車両なので、特に目新しいことは何もありません。
安心して気持ち良く走るための入庫です。
暖かくなる頃には出来上がるでしょうから、そしたら今年もスタートします。
遅くなりましたが、皆さま今年もどうぞ宜しくお願いします!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: メンテナンス
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    今年もよろしくお願いします。
    お久ぶりです書き込みがないのでtwitterを
    覗いていました。元気そうで何より。
    私は初乗りは8日に近場をぶらり、そう言えば
    私も点検しなきゃ。
    今年もブログ楽しみにしています。

  • ikeuraさん & makisiさん
    今年もよろしくお願いいたします。
    しばらくは年ほぼ1回@Vibes海苔の予定です。走行距離6万手前で急失速したので、ikeuraさんのようなオーバーホールが必要な距離には一生かかっても届かないかなぁ
    僕もブログ楽しみにしてます^^

  • ぼーさん
    こちらこそよろしくお願いします。
    今年も遠乗り頑張ろうと思っていますが・・・
    機会がありましたらどこかで会えるといいですね。

THE Server provider