サイトアイコン BLOG HARLEY

龍飛崎でクロマグロ

竜飛岬 マグロ

「最近全然更新がないですね」
超久しぶりのDAIちゃんに電話で言われました。
はい、申し訳ないです。
いままで何をしていたかというと、ずっとマグロ追いかけていました…。
でもやりましたよ!
2014-09-1513.05.11.jpg

クロマグロ52キロです!
九月の三連休に一人で青森まで行って、船を3日間チャーターして獲りました
とりあえず自分よりデカイマグロを釣るという、当初の目標は達成したので少し落ち着いた感じですかね。これからはちゃんとバイクにも乗ります。


とはいえ次の目標はここ福岡で100キロオーバーのマグロを獲ること。
ちなみに最後の写真のお酒とルアーは、先月玄界灘で130キロのマグロを釣った藤本さんと、いつもお世話になってる武蔵丸の船長から、今回のマグロのお祝いでいただいたもの。今の自分がターゲットに一番近いところにいるのは間違いない様です。
釣りネタはココでは封印していましたが、一区切り付いたということで一応報告させていただきます。

モバイルバージョンを終了