龍飛崎でクロマグロ

「最近全然更新がないですね」
超久しぶりのDAIちゃんに電話で言われました。
はい、申し訳ないです。
いままで何をしていたかというと、ずっとマグロ追いかけていました…。
でもやりましたよ!
2014-09-1513.05.11.jpg

クロマグロ52キロです!
九月の三連休に一人で青森まで行って、船を3日間チャーターして獲りました
とりあえず自分よりデカイマグロを釣るという、当初の目標は達成したので少し落ち着いた感じですかね。これからはちゃんとバイクにも乗ります。

2014-09-1513.29.50.jpg2014-09-1514.03.22.jpg2014-09-1515.01.07.jpg
2014-09-1515.20.22.jpg2014-09-2321.41.14.jpg2014-09-2408.38.18.jpg

とはいえ次の目標はここ福岡で100キロオーバーのマグロを獲ること。
ちなみに最後の写真のお酒とルアーは、先月玄界灘で130キロのマグロを釣った藤本さんと、いつもお世話になってる武蔵丸の船長から、今回のマグロのお祝いでいただいたもの。今の自分がターゲットに一番近いところにいるのは間違いない様です。
釣りネタはココでは封印していましたが、一区切り付いたということで一応報告させていただきます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider