サイトアイコン BLOG HARLEY

VIRGIN HARLEY VOL.29

私の連載が掲載されている VIRGIN HARLEY 11月号が発売になりました。
バージンハーレー29

秋はバイクシーズンとしては春に並んで良い季節。
まあ個人的には夏の方が好きなんですが、暑いですからね。やっぱり秋に走るのは気持ちいい。
一年振りに「ああ寒い」なんて言いながら、パーカーなんて羽織ってみたりして。鼻をクンクンさせながら、久しぶりの秋の気配を懐かしんでいる自分がいます。
この三連休はフェリーで大阪まで行って、皆と久しぶりに走り回ろうと目論んでおりましたが、台風到来により帰路が危ういと踏んで敢え無く中止としました。
悶々としながらもノンビリとできた三連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そんなわけで VIRGIN HARLEY11月号はアマゾンで買えます
FLTRニューモデルとかチェックしがてらポチっと押しちゃってくださいね。

モバイルバージョンを終了