VIRGIN HARLEY VOL.29

私の連載が掲載されている VIRGIN HARLEY 11月号が発売になりました。
バージンハーレー29

秋はバイクシーズンとしては春に並んで良い季節。
まあ個人的には夏の方が好きなんですが、暑いですからね。やっぱり秋に走るのは気持ちいい。
一年振りに「ああ寒い」なんて言いながら、パーカーなんて羽織ってみたりして。鼻をクンクンさせながら、久しぶりの秋の気配を懐かしんでいる自分がいます。
この三連休はフェリーで大阪まで行って、皆と久しぶりに走り回ろうと目論んでおりましたが、台風到来により帰路が危ういと踏んで敢え無く中止としました。
悶々としながらもノンビリとできた三連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そんなわけで VIRGIN HARLEY11月号はアマゾンで買えます
FLTRニューモデルとかチェックしがてらポチっと押しちゃってくださいね。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今回のは、ア!そういう視点で考えて走っているんだ~って、乗っっている人にもとても参考になるな~と感じる内容だったと思います。 good!
    ちなみに私は一年中、ビールに真空断熱ダンブラー&氷です!w

THE Server provider