VIRGIN HARLEY VOL.30

VIRGIN HARLEY VOL.30

ずっと渋谷のど真ん中に住んでいた私が関西に引越したのは言うまでもなくバイクに乗り始めたせい。そして沖縄に部屋を借りて二重生活を始めたのは首の骨を折って死にかけたせい。
じゃあ突然神戸の家を引き払って福岡に引越したのは何のせい?
ということで今回は、私が福岡に拠点を移すことになった経緯の一部始終が書かれています。
連載が始まってから、早いものでもう三年。
やっと設定がリアルな現在に追いつきました。
舞台がスキー場だったり沖縄だったり、ほとんどハーレーが出てこないとか、いつも好き勝手なことを書かせていただいていて、この原稿大丈夫か?と、自分でもヒヤヒヤすることが多々ありますが、それでもベースには 「バイクに乗りたくなる」 というのがあるつもりです。
これを読んでバイクに乗り始めた人がいたらいいな。もっと自分の人生を楽しみ始める人が増えたらいいな。いつもそんな風に思っています。
チューことで VIRGIN HARLEY 1月号を是非お買い求めください。
今どきは アマゾンでも買えまっせ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 連載20回おめでとうございます。
    100周年カラーのローキン懐かしいね!
    今回も、情景が頭に浮かぶ読みやすい文章だったと思うよ(^^)/

  • 懐かしいでしょ。
    いつも読んでくれてありがとう!
    次号もヨロシクー。

THE Server provider