VIRGIN HARLEY VOL.28

私の連載が掲載されている VIRGIN HARLEY 9月号が、8月14日に発売になります。
バージンハーレー2014年9月号 <- クリックで購入 特に忙しかった訳ではないのですが、原稿 書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、締め切り四日前まで何も書けませんでした。追い込まれないと何もできない性格なんでしょうかね。まあなんとか最後の四日間で一気に書き上げました。 しかし今度は何かが降りてきたというか、エンジン掛かると早いというか、出来た原稿は一気に10,000文字超え。当然に文字数オーバーなのでこれを大幅に削ります。そして寝ずに仕上げること3日間。締切り直前の2時間前に原稿提出。無事に仕上げることができました。 只今、のんびりと、校了の余韻に浸ってダラダラとしているところです。 気付けば8月のお盆休みが始まって、気付けば9月の連休が始まって、気付けば締切まであと少し!ということにならないように、次回は早め早めに書きたいと誓う今日この頃でした。 さて、今回の話は去年の夏 「連載第12回」 の続きです。 とはいえ、それぞれ完結しているので前回の話を読んでいなくてもまったく問題ありません。 「夏で暑いけどバイクに乗りたくなるぜー!」 ってな感じに仕上げてみました。 今回は結構気に入っていますので、是非とも書店でお買い求めになり、読んで頂ければ大変喜びます。 というわけで VIRGIN HARLEY9月号はアマゾンで買えます
ポチっと押して予約しちゃってくださいね。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 池さん、楽しそうな場所を沢山走ってるよね~!
    羨ましい! 今回のは、コーナリング中の視線の
    話などバージンハレー的なアドバイスがあって、
    安心して読み進めました(笑)
    お気に入りは「夕日に照らされた僕たち」って
    フレーズです(^-^)/

  • いつもありがとう。
    あっという間にまた次号の時期になりました。
    今回も余計なアドバイス的な内容がてんこ盛りです。
    次も読んでね。

THE Server provider